SSブログ

悪魔ちゃん ドラマ キャスト [ドラマ]

スポンサーリンク




悪魔ちゃん ドラマ キャスト

10月からスタートする日テレドラマ『悪魔ちゃん』
日テレドラマ『悪魔ちゃん』の放送日は10月13日の土曜9時。


北川景子さんが性悪教師を演じる事でも話題になっています!
CMでも話題ですよね。

このドラマ『悪魔ちゃん』は予知夢がテーマ。
北川さんも予知夢的な事があったとか!

悪魔ちゃんのドラマキャストが気になりますよね。

出演者キャスト

武戸井彩未(北川景子)小学校教諭
明恵小学校5年2組担任。表向きは生徒思いの素晴らしい先生だが、実際のところは生徒に対して特別な愛情はない。人との深い関わりを拒否し、社会生活における人間関係は知性で乗り越えられると思っている、極めて激しい二面性をもつ変人。人生の欲や快楽を謳歌するのはもっぱら夢の中で、夢を意識的にコントロールできる“明晰夢”を見る技法を体得している。

志岐貴(GACKT)万之助の助手
認知神経学の准教授。助手として万之介に仕える。研究成果を公表したがらない万之介の態度に業を煮やし、焦っている。彩未が“明晰夢”の中で出会う理想の造形美をもった夢王子にソックリ。

平島琴葉(優香)養護教諭
明恵小学校の養護教諭。生徒たちに見せる優しい笑顔とは裏腹に、ホラーやオカルトが大好き。趣味は人間の裏の顔を想像したり探ること。彩未の裏の顔に並々ならぬ興味を抱く。

古藤結衣子(木村真那月)悪夢ちゃん
明恵小学校5年2組に転校してきた少女。予知夢を見る能力をもつ。いつも何かに怯えていて自分の感情を表に出すことはないが、なぜか彩未にだけは必死に心を開こうとする。

麦山勇市(岡田圭右 ますだおかだ)彩未の同僚教師
明恵小学校の教師。いつも元気ハツラツで、小さな学校行事にも積極的に取り組む熱血漢。保護者からの評価は高いが、暑苦しい性格のため生徒や教師たちにはウザがられている。

古藤万之介(小日向文世)結衣子の祖父
結衣子の祖父で、認知神経学の教授。長年、夢の研究に取り組み、夢の映像化という偉業を達成。しかし、その研究成果を世に出すことには非常に神経質になっている。

濱田マリ
川村陽介
和田正人
阿南健治
キムラ緑子

北川景子さんの他のドラマ・動画はコチラ↓


ななななんと、いまなら一か月無料です。
お得すぎます


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。